2ntブログ

本縄 匠 のブログ

SM、SW、露出、乱交、複数等の、様々なプレイを行う、本縄 匠 のブログです。一部フィクションも深まれています。興味のある方は、書き込みして下さいネ。 *営利目的や出会い系、中傷するような書き込みは予告なく削除させて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

GW後半変態ツアー、(福島編) ヾ(*´∀`*)ノ゛

お待たせしました、つづきの『緊縛講習&調教ライブ』で~す

6:30分、我が家を出て、一路福島の須加○へ…

10時に待ち合わせ場所の『やま○り荘』に、

ほぼ時間通りに到着 ヾ(;´▽`A``

駐車場には、すでに福島のサイトの○時さんとサヤ○嬢、

他3名の男性が待っていました。

もう1人、遅れて来るとの事、

挨拶を交わし、早速中へ… (゚ω゚;A)

こ・ここは…日帰り温泉…? ・・・(゚_゚i)タラー・・・

一番奥の部屋に通されて、ここでやる事に… (ノ_‐;;)

ふすま一枚隣は大広間、けっこうな人数が既にくつろいでいる…

完全に声は筒抜け A´Д`;)ゝ・゚・

「これは、たいしたことは出来ないかな?」

と言うと、

「テレビのボリューム上げていれば大丈夫じゃないですか」

と、意外と楽観的 (^ε^;))アハハ…

先ずは温泉に入り、仕度を初める。

全員が風呂から上がり、浴衣に着替える。

早速縛りが見たいとゆうリクエストが有り、

まずは、乱♀を縛る事にする。

浴衣は邪魔なので、裸にして、

『亀甲縛り』に縛り上げ、次はサヤ○嬢、

こちらは『菱縛り』で縛る。

縛りながら説明を交えて、完成時には「オォ~!」

と、驚嘆の声が上がる。

その上に、乱♀に『前手縛り』を施す。

説明をしながら縛り、その後、参加者の人達にも縛ってもらい、

『前手縛り』を覚えてもらう様に講習を行う。

一度縄を解き、次は浴衣の上から『後手一文字から胸縛り』と、

『後手縛りから胸縛り』と、2種類の縛りを披露、

胸をはだけさせ、写真を撮る。

002 - コピー


006 - コピー


その後、縛り上げた状態で参加者の男性の肉棒にご挨拶、

2人の女性が後ろ手に縛り上げられたまま、

口だけで御奉仕、(〃0〃)

016 - コピー


乱♀もサヤ○嬢も甘い吐息を漏らしながら、

1人1人咥え、舐めしゃぶる。

010 - コピー


そこに、遅れてきた男性が到着、

まだ若い男性である。

入って来ていきなり目にしたのが、縛られた女性が、

男達の男根を咥えている光景に、かなり驚いた様子。

マァ、無理も無い (^ε^;))アハハ…

早速、この若い男性のモノも咥える。(〃0〃)

乱♀の縛りを変え、プレイが出来る様に縛り直し、

治まりが着かなくなった、参加者の男性達に、

好きな様にさせる。

019 - コピー


サヤ○嬢も、電マやバイブで責められ、甘い声を上げている。

012 - コピー


慣れていないサヤ○嬢の縄を解き、再び参戦。

参加者達は乱♀とサヤ○嬢に、欲望をぶつけ、

2人のM女の身体の奥に吐き出した。

022 - コピー


最中、声が隣に聞こえてないか気になったが、

誰も来ないところをみると、大丈夫なのだろう…タブン… (*=ω=*)ゞ

欲望を全て吐き出し、落ち着いた参加者達から、

「ア○ルで逝く所が見たい」とゆうリクエストが有り、

乱♀を皆の前で四つん這いにさせ、ディルドゥを取り出し、

ローションを塗り、乱♀のア○ルへゆっくりと押し入れる。

太いディルドゥが、深々と飲み込まれ、

ワシはゆっくりと動かし始める。

参加者達の目が一点に注がれ、

太いディルドゥが出入りするア○ルを見つめる。

乱♀は大好きなア○ルを責められ、声が高くなる。

初めゆっくり動かしていたが、だんだん激しく動かし、

ズボズボと突き立て追い詰める。

前の蜜壷から、ローションとは違う液体が、

溢れてきている。

やがて…、身体を波打たせ、「イ、イクッ!イグゥ~!!」

と顔を仰け反らせ、ビクン、ビクン、と痙攣をおこす。

参加者の人達から「オォ~ッ」と、驚嘆の声が…

まだ、ヒクヒクしている乱♀に、

もう一回り大きなディルドゥを、濡れ光る蜜壷に突き入れる。

ア○ルには、まだディルドゥが入ったまま前の蜜壷にも、

大きなディルドゥを押し込まれ、乱♀は半狂乱になる。

10.16P 020


声も高くなり、身体をガクガク震わせ、受け入れる乱♀。

2本の太いディルドゥを、激しく遠慮の無い出し入れで、

責めたてると、乱♀はすぐに大きな絶頂にさらわれる。

身体を硬直させ「アァ~ッ、イグッ!イグゥ~ッ!!」

と皆が見ている前で痴態を曝した。

皆からは、またも驚嘆の声が上がり、拍手まで起こった。

サヤ○嬢も興奮したのか「先生、私にもア○ル…お願いします…」

と訴えてきた。

別のディルドゥを取り出し、たっぷりローションを塗り、

サヤ○嬢を四つん這いにさせる。

5日前に、ワシが、初ア○ルを開通したばかりなので、

逝くかどうかは解らないが…

指で解し、それからディルドゥをゆっくり突き入れる。

痛みは無いようだ。

動かし始めると、サヤ○嬢の口から悶え声が…

徐々に激しくディルドゥを動かすと、

サヤ○嬢の声は高くなり「アァ~ン、気持ちいい~」

と、言うまでに…

しかし、まだ逝くまでにはいたらない様だ。

この様子だと、間も無く逝ける様になるだろう…

軽く一休みを入れ、「最後に『蜘蛛の巣縛り』を是非」

とゆう事で、『蜘蛛の巣縛り』を披露、

『蜘蛛の巣縛り』の裏と表を披露して、

終了となった。

かなり遠慮がちなプレイとなったが…

なにせ、場所が場所なだけに、こんなもんだろうか…

ワシ的には、もっと過激にやりたかったのだが… (*=ω=*)ゞ

次回の約束を交わし、帰途に着いた。ヾ(・д・。)マタネー♪


これで、GW変態ツアーは終了~ d(≧∀<**)Good!!

また、これから地元周辺での活動が中心になりますが…

それに…ルームの開設に向けて、いろいろ頑張らねば p(炎_炎)q

アッ!DVDの第三弾も… (´ー`A; )

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |