2ntブログ

本縄 匠 のブログ

SM、SW、露出、乱交、複数等の、様々なプレイを行う、本縄 匠 のブログです。一部フィクションも深まれています。興味のある方は、書き込みして下さいネ。 *営利目的や出会い系、中傷するような書き込みは予告なく削除させて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

出張M女調教報告Ⅲ (  ̄ー ̄)*キラン

バスルームから出て来たリョウの目に映ったのは、

無数の麻縄と各サイズのディルドゥ、数種類の電マ、木製のクリップ(洗濯バサミ)蝋燭、鞭、

そして鈴の着いた管…。

戸惑いに足が止まるリョウを引き寄せ、髪を掴み唇を奪うと、

そのまま縄を掛けて行く。

後ろ手に縛り上げると、縄の感触に酔い、ユラユラと揺れるリョウの身体。

縛り終わると同時に崩れ落ち、座り込むリョウ。

その髪を掴み、ワシのモノを乱暴に咥えさせ、喉の奥を犯すかの様に腰を突き動かす。

苦しそうに呻きながらも、受け入れ、一生懸命に舌を動かすリョウ。

027k49.jpg

028k49.jpg

目を潤ませ、しかし喜びを感じている表情を見せる。

口から男根を引き抜くと、後ろを向かせ、ベットに上半身だけ寄り掛からせると、

無防備なアナルに狙いを付け、一気に根元まで貫く。

「あぁっ、ああ~っ!」大きな声をあげるリョウ。

遠慮の無い、激しい律動を送り込むと、髪を振り乱し歓喜の声をあげ、

絶頂に向かい一気に階段を駆け上る。

031k49.jpg


「あぁ~っ、だめっ、逝くっ、逝くぅ~っ!」

これが数時間前まで、逝く事を知らない女性の姿であった。

もちろん、アナルも痛いだけで、快感等知らなかった女性が、

今では、ワシの男根を受け入れ、何度も絶頂を迎えるまでになったのである。

男根を抜き去り、縄を解き、放心状態のリョウをベットに寝かせる。

男根を洗い、ベットに戻っても、リョウはまだ放心状態のままで横たわっていた。

そのリョウの乳首に、木製のクリップを挟み着けると、「あぁっ!」と仰け反り声をあげる。

更に、もう片方にも…、

そのクリップを弾きながら、しとどに濡れた蜜壷にワシの男根を深々と突き起て、

激しく中のポイントを突き上げると、ガクガクと身体を震わせながら、

またも絶頂へと突き進む。

067k30


ワシの股間に熱い物を感じながらも、更に激しく突きまくると、

大きな声を上げながら、グッと仰け反り、逝き果てるリョウ。

途端にグッタリと身体中の力が抜けてしまう。

男根を引き抜くと、ベットには水溜りが…、

自分でも、快感で噴いた事も解からなかったそうだ。

しかし、ここで手を休めるワシでは無い。

引き起こして後ろを向かせ、LLサイズのディルドゥを蜜壷に突き挿れると、

中のポイントを擦り挙げる様な角度で油送を送り込む。

髪を振り乱し、またもや潮を噴きながら絶頂へと…、

崩れ落ちそうになるのを抱きかかえ、今度は、そのディルドゥをアナルにあてがい、

深々と突き挿すと、悲鳴の様な絶叫をあげ、大きく仰け反る。

激しく油送を始めると、歓喜に身体を震わせ、「ああ~っ、おかしくなる~っ、あああ~っ!」と叫び、

昇天してしまう。

しかし、更にリョウの腰を抱え、空いている方の蜜壷に、ワシの男根を突き挿れ、

前後の穴を塞ぎ、腰を叩きつける。

中で、薄い壁一枚隔てて、男根とディルドゥが擦れ合い、

更なる快感をリョウに送り込む。

008k49.jpg


ディルドゥはワシの下腹部に押され、2本のモノがリョウの中で暴れ回り、

一層深い快感の絶頂に、潮を撒き散らしながら絶叫をあげる。

「ああ~っ、壊れる、壊れちゃうぅ~っ!あああ~っ!!」

「壊して欲しかったんだろ?オラッ、オラァッ!」更に激しく突きまくると、

「ああ~っっ!壊れるっ、ああぁ~っ、逝くぅぅ~っっ!!」大きく仰け反ったかと思うと、

そのままバッタリと崩れ落ち、ワシのモノとディルドゥが抜け落ちる。

完全に放心状態になり、しばし動く事も出来ないリョウ。

側に寄り添い、髪を撫でながら、意識の回復を待つ。

喉も渇き、意識も回復し動ける様になってからコーヒーを飲む事に…、

「まだまだ可愛がってあげるからネ」そう言いながらキスを交わす。


つづく








テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |